蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

アニメーション最適化に手間どった。

前回の公言通り、何とか作品のアップはしましたが。
横に貼った「ヴィーナスの誕生」みたいなポーズの。
http://www11.plala.or.jp/milkcrown/subway-ko.html


絵は、紙上にインク、スクリーントーンによるアナログ制作のものです。
プロフィールとする家財のスナップ写真が未だ満足いくよう撮れてなくて、トップページのみの更新です。
イツモ制作デ使ッテイル画材ト、本棚ナド自宅ノ様子ヲ、世界ニ向ケテ晒ストイウ挑戦ナノダ!
撮るには撮ったものの、上のなんか、全体のコーディネートが適当過ぎててキタナイ。
なんでもっとレイアウト考えて並べないかなー。
背景ノ段ぼーる箱モ、チャント除ケテカラ撮リマショウヨ。
ケッキョク、大ソウジニナッチャイソウダネ。
本棚撮る時も、見せ本の大移動で大変でした。普段、雑多に適当に並べてましたから。
うーん。写真撮るって、本、当に重労働になりますねえ。


あと、初めてアニメーション機能で遊んでみたんですが、Adobe ImageReadyでのファイル保存最適化の要領が分らなくて、手間どりました。
現在の状態も、あーやはり動いてないですねえ。
YOWYOWサンタラ、がいどぶっくヤへるぷモ読マズニ適当ニ弄リ回スモンダカラ、コンナ時間ガカカッタノデスワ。
Adobeのガイドなんか、読んでも意味不明だし。日本語が変
ト言イナガラ随分、あにめーしょんデ色々遊ンデタノダ!
この続きは月曜日に。今日はここまで。
更に今回の絵からひねり出した思いつきがありまして、まだ何か作る気になってます。ウェブ上の作品としてペン画を元にしたのを一点、あと、多分絵具作品で一点と。


ソレデハ、マタ来週デスワ。ゴ機嫌ヨウ。
ジャーネ。ばいばーい。