蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

ポートレイトと、毎日放射される何か

  



 体調は相変わらず、一貫として、何ともない。
 入院中〜手術後ですら、わたしは病人というのではなかったわけで。手術翌朝には、購買部まで独りで買い物に行き、その翌日には外出許可が出て散歩に行ってた。
 現在は放射線治療のため月曜から金曜まで毎日通院中。本日やっと半分の日数を消化したところ。あと半分ある。午前中に行くんだけど、私は朝型の生活をしてきたので、一番活動してた時間帯を通院に費やさないといけなくって、それが現在の病苦。もちろん、これは大げさ。


 『法の支配』は相変わらず遅々と進まず、というか、
簡単な日記記事を書こうとしてある題材を選んだんだけど、考え出すと色々つい詰め込みたくなって、つまりは浮気中なのさ。
 それが中々考え通りに出来上がらないので、こうした記事をアップして時間延ばしを図ってる。
 さて、やるか!