蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

100号制作している様子をUstreamで放映しました。

 昨日9月13日、朝から昼過ぎにかけて、Ustreamで個展出品する100号作品の人物部分を描いている様子を放映しました。


 前回8月、人物のパステル画制作の放映のおりは、Twitterにて色んな方に見て頂いたり、コメントやリツイート頂きました。今回は、自分の制作の記録映像を残しておきたいと思い、Ustしましたが、作家の動きも少なくて、あまりUst映えしません、すみませんww 後編の最後は、録画の時間切れで途中で終わっています。
 後編では、わざわざ放映しているのに、実はなぜか猛烈な睡魔がきていて、意識朦朧としながら描いていました。その割には、絵はタッチもしっかりとしていて半分寝ながら描いていたようには感じられないのが、我ながらさすがだと思います笑