蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

ニューヨーク周回してきたまとめその2。チェルシーのギャラリー街編

ニューヨーク2日目

 完全な下調べ不足であります。古典とコンテンポラリー両方たらふくイケる場所と思って、わざわざニューヨーク行ったのですが、サマー・ヴァケーションなる風習があったことをすっかり忘れていました・・・orz


 この日は、エンパイア・ステートビルの展望台にも行ってみました。





 この人はほんとに技術もあるなと思った。






遠目で見ると奥行きが深くて吸い込まれるような感じがあった。




















部分写真。




























ここは、ファッションのセレクトショップのH.P.FRANCEのギャラリーだった。日本の会社だったと思うが。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2日目は以上。まだ続きます。明日の日付で。