蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

ART OSAKA 2011出展と、8月大阪での個展の宣伝Ustreamしました。今年も夏充しまっ

 宣伝のために24日夜、Ustreamでヌードデッサンをライブで描き上げました。モデルさんは、前回と同じ方で、超美しいダンサーの女性にお願いしました。Twitterから観て下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
 

 こちらは、宣伝告知を行ってる部分の録画ハイライト。デッサンが描き終わってからの放映でした。
Ustream
 ※ART OSAKA 2011で一緒に展示することになった彫刻家の藤井健仁さんを「けんじさん」と読んでましたが、正しくは「ふじいたけひとさん」です。失礼致しました。
●藤井さんのTwitter: http://twitter.com/#!/fujiitakehito
●作品のサイト:http://t.co/1HuaIF


 ライブで描いてる間の録画。
[アイコン]Ustream 2011.7.24

 ポーズの設定は前回と同じで、階段落ちのポーズをして頂きました。(『戦艦ポチョムキン』インスパイア)


 
 ART OSAKA 2011は、7月8日、9日、10日の3日間、大阪梅田のホテルグランヴィア(大丸梅田の上階)の客室階で開催されます。私は今回、unseal contemporaryさんの展示室で、昨年東京の個展でのM100号『ミズーリ艦』1点と、新作のF10号3点の油彩テンペラ混合の絵画を出展することになりました。新作3点のは、2点が兵士の肖像、1点が戦艦ポチョムキンのオデッサ階段、で、今がんばって描いてます(汗汗
 期間中は毎日会場に出向くつもりです。ぜひ会いに来てね☆です。


 大阪での個展ですが、
8月1日から6日まで(広島の原爆忌が入った日程で内容にも沿ってて有り難い)、『マッカーサーの子供たち』をOギャラリーeyesさんで企画で開催致します。
 東京で出した作品プラスし、新作を3点出します。そのうち1点の長辺70cmの『For 13 maidens' prayer』はかなり、かなーり、良い出来に仕上がりました。あともう2点はまだ描いてないですが、小品で兵士の肖像を出そうと思ってます。



 関西にお住まいのみなさん、また見にきて下さいね。