蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

新しい作品掲載は期日決め。そしてヴィスコンティ。

次回アップしよーっと。
11月10日アップと公言しておきます。
WEB技術的ニ分ラナクナッタ時ハ、人力デ教エテ厨シマスワネ。
んで、11月11日は大阪のヴィスコンティ特集観に行く、と。
トークショーと「若者のすべて」上映目当てです。この映画は物語の筋そのものより、大変に美しい撮影、照明こそ見もの。こういう映画は、DVDで観てても値打ちありませんよ。
トコロガ、大阪国際交流せんたーデ上映トイウノガ、気ニナルノデスケド。
ココッテ、設備ハびでおぷろじぇくたートアルンデスガ・・・
がーーーぁん。マタモヤ、萎エタゾ!
行く気になってたのに〜。こりゃ泣けてきます。
先程電話でセンターに問い合わせましたところ、一応「フィルム上映らしい」との返答頂きましたが。
だ、大丈夫なんだろうか。
担当者が出払ってるらしかったので、また聞き直してみることに。
まさかと思うがまさか・・・
あーとなびげーたー検定モ、「次ノ試験マデ1年間待タサレルナンテ、マサカ〜」ト思ッテタソノ「マサカ」ガ、事実ダッタリシタノダ!
コノりある・わーるどデハ何ガ起コルカ、分ラナイノダゾ!
ははあ〜ん。
なんだかめっぽう、気分が暗ーくなってきましたよ。


寒くなってきたな。さーて
制作再開しますか。


お。ヴィスコンティ生誕100年祭、12月に大阪に来るんですって。
『若者のすべて』はラインナップにないけど。
あのね、「西洋近代美術史に関心あるなら、ヴィスコンティは観とけ」と、わたくしからは、しておきます。
これでようやく気をとり直しました。


デハ、ゴ機嫌ヨウデスワ〜
ばいばーい。