蠅の女王

小倉涌 画家 美術家 アーティスト 歴史画

作品サイト新装開店と、権威主義やデモクラシーについて頭グルグルの私



あーーー年賀状、届きましたか。
前回個展で二重橋やったのにちなみました。
一昨年春に皇居見学行ったのですが、夕方帰ろうとするとこうした光景に出くわしました。
刑事の「現場100回」ではありませんが、思わぬ発見がありまして、実際を見に行くというのは大切だと、いつもながらに思いましたね。



『Maidens' prayer』パネルに油彩テンペラの混合技法 F100号 2012年

参考写真

サイト新装。


http://www.yowogura.net/

 年末にサイトの造り直しをしました。結局自分で作成したのですが、なんとか上手くいったような。個展に出していた作品をやっと放出出来たので、ホッとしてます。
 次回、作品テーマが『二月革命』ということで、表紙は戦艦ポチョムキンインスパイアのにしております。


 ええーー、本年もみなさまのご健康と幸せを心より願っております。